2016年11月29日

仕事で使えるオシャレな寒さ対策!車通勤時もあったか快適!

仕事で使う寒さ対策といえば、

・ホッカイロ
・ひざ掛け
・座布団
・モコモコ靴下
・モコモコスリッパ

などがありますが、どれもちょっとダサい感じや、おばさん臭さがありますよね(笑)。ひざ掛けだけはマシかな。


これを全部やれば、そりゃ暖かいでしょう。

わかってる。わかってるんだけど・・・ダサい(笑)


寒さ対策は暖かければいいってもんじゃないですよね。
女性は欲張りですもの。暖かくてオシャレなものがいい。当たり前です。

職場にちょっと気になる異性がいようものならなおさらです。
そんなのいなくても、女性同士の目が気になるし、気は抜けないですよね。


だから、今までは寒いのを我慢して見た目を重視していた人も多いのではないでしょうか。


でも、もし、オシャレでなおかつバッチリな寒さ対策ができて、
仕事中も通勤時もあったか快適に過ごせるアイテムがあったら・・・


えぇ~と・・・あ、ありますよ(<コッソリ)


ついこの間、ネットサーフィンしていたら見つけたんです。

冬の寒いオフィス・職場に最適!一歩進んだハイテク寒さ対策グッズ

こちらのサイトで紹介されていた「ヒーター座布団」なる商品。


座布団と言われるとちょっとおしゃれな感じがしないかもしれませんが、
なんと内臓ヒーター付ですぐに温まり腰から温めてくれる優れもの!
しかも、カバーが可愛いのでダサくない(笑)

電源を入れると中で温かくなるヒーターが入っているのですが(電気カーペットのイメージ)、
USB給電で動くのでパソコンでUSBのコネクタでつないだり、
スマホのモバイルバッテリーでつないだりして使えるので超便利!

仕事でパソコンを使うときはもちろんのこと、
モバイルバッテリーで使えば、車通勤時でも使え、
あのメチャクチャ寒い朝の車の中でも体を冷やさず通勤できます!

しかも、中の熱源が非常に温かくなりやすい素材(半導体)を使っているので、
電気カーペットのように温まるまで時間が掛かるようなことは無く、
すぐに温まって使えるそうです。


「なにこれ!いいじゃん!」

そう思った私はモバイルバッテリーもセットで購入しちゃいました。


値段もパッと見まぁまぁなんですが(汗)、
シーズン中ずっと使ったり、イベントやディズニーに行くときにも使えるので、
コレならホッカイロ買い続けるより長い目で見たら安いだろうなぁと思いました。


実際に使ってみたら本当に快適で、
仕事中の特に会議のときは大助かり!
(オフィスは暖房が効いてても、会議室は寒いことが多いので)


詳細はご紹介したサイトに私より上手く書いてあるので(笑)、
ご興味ある方は見てみてみてください!

冬の寒いオフィス・職場に最適!一歩進んだハイテク寒さ対策グッズ


同じカテゴリー(日記)の記事
 人生このままでいいのか?を吹き飛ばし心を温かくする方法 (2017-10-26 09:06)
 仕事が嫌で起きれないのか?いろいろと考える時期 (2017-10-26 08:53)
 11月に雪って早すぎ・・・ (2016-11-29 18:06)
 夏を迎える前に毛穴の黒ずみ対策を! (2014-04-02 22:40)
 そろそろ暖房をしまいたいですが、東北はまだたまに寒い (2014-03-20 18:41)

Posted by 井上 晋也 at 18:27│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仕事で使えるオシャレな寒さ対策!車通勤時もあったか快適!
    コメント(0)