2017年10月26日

人生このままでいいのか?を吹き飛ばし心を温かくする方法

愚痴った後に、
やっぱりちゃんとポジティブな記事を
書きたくなった井上です(笑)

なんとなく自分が
仕事や人生に対して「このままでいいのかな?」と
不安になっていたってことに気付きました。

まぁ、毎日の家と会社の往復を何年も繰り返していたら
ふとそう思うことはありますよね。


んじゃ、自分にとって将来不安の無い人生ってどんな人生なんだろ?


このままでいいのか不安があっても、
意外と不安の無い人生ってどう過ごしているかわかりませんよね。


というワケで、「このままでいいのか 不安」でググってみたら、

人生・仕事がこのままでいいのか?不安見える化術

ってサイトに辿り着きました。


すると、やってみたいことをやってみて人生の後悔を減らしていこう!と書いてあり、
恋愛・旅行・趣味・副業&起業(新しいチャレンジ)・会いたい人に会いに行く、をしておくと
死ぬ直前の「アレをやっておけばよかった・・・」という後悔が減るってことでした。

いや~、不安の無い人生って考えると、
パッと思いつきませんでしたが、
恋愛・旅行・趣味・副業&起業(新しいチャレンジ)・会いたい人に会いに行く、
と並べられると全部やりたい!って思いました。

確かに、チャレンジして失敗したらどうしようって不安はあるけど、
このままでいいのかって不安とはまた別の不安だなと感じます。

イイ不安ですよね、きっと。

それに、
口説きたい人を口説いて、
行きたいところに行って絶景をこの目で見て、
やりたい仕事にチャレンジして、
なんて人生を送れたら、
このままでいいのか?なんて考えてる暇が無くなりますよね。


たまたま行き着いたサイトですが、
良い刺激を貰うことができました。

明日から前向きに新しいことにチャレンジしていきます(^^)


同じカテゴリー(日記)の記事
 仕事が嫌で起きれないのか?いろいろと考える時期 (2017-10-26 08:53)
 仕事で使えるオシャレな寒さ対策!車通勤時もあったか快適! (2016-11-29 18:27)
 11月に雪って早すぎ・・・ (2016-11-29 18:06)
 夏を迎える前に毛穴の黒ずみ対策を! (2014-04-02 22:40)
 そろそろ暖房をしまいたいですが、東北はまだたまに寒い (2014-03-20 18:41)

Posted by 井上 晋也 at 09:06│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
人生このままでいいのか?を吹き飛ばし心を温かくする方法
    コメント(0)