スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by だてBLOG運営事務局 at

2013年01月27日

パーソナル暖房~おうち編その③

頭寒足熱は基本的な個人的な加熱です。ステップは、ぽっかぽになる個人的な加熱です。
Whatは個人的な加熱と呼ばれます、そして、それがまた、お手洗いとトイレを使用できる便利なものであるということです。ファンヒーターの次のことはミニマットです。中に入れるのが、最も簡単であることは、ステップを暖かくする小さいミニマットです。私は、熱いカーペットを使用している多くの家があると思いますが、あなたは、それがどうにか大き過ぎ、電気請求書が無駄でないと思いましたか? あらゆる片面単密度を加熱できるカーペットは、大部分ですが、それは実際にはソファーのステップであるか彼は、座る部分だけが暖かいはずであると考えます。また、eco-仕様で、ホーム・エレクトロニクスメーカーは個人的な加熱の商品を開発しています。例えば、机の下のステップマットとしてそれも使用できるように、山善のミニマットは. あなたが使用できる2ステップにおける強さで好みの温度を選ぶことができます; また、布が長い間座っても、彼は疲れません、それが柔らかくて。サイズには、45×45、60×60、および45×90があります。価格は約2000円です。コイズミの「熱いマット」は、カバーがある2種類と、45×45とウオッシャブルな48×48です。それは約3,000円です。それはパナソニックからの「ミニ熱いカーペ」です。終わりの故障と共に、8時間60×77 電気請求書で離れて自動的に約1円来た防止機能は、1時間後に個人的な加熱として魅力的です。