2016年11月29日

11月に雪って早すぎ・・・

お久しぶりです。井上です。
また1年ぶりになっちゃいました(笑)

何日か連続で書き続けられるとリズムに乗るのですが、
1回書いて辞めちゃうとついつい間が空いちゃいますね(^_^;)

「今度こそは、定期的に更新するぞ!」

という決心だけは、今回もあります(笑)


さて、今年は11月から初雪でしたね。
北海道や東北ならまだしも、関東の方でも結構積もったようで
Facebookでは

「雪めっちゃ積もった」
「まだスタッドレスにしてないし(汗)」

みたいな投稿が写真と共にアップされてましたね。


ちょうど祝日だったから良かったものの、
これが平日の仕事の日で、
朝から通勤しないといけないと思ったら・・・

クソ寒いです!


もうそんな時期なんですよね。今年もあと1ヵ月そこそこ。
本格的に2016-2017シーズンの寒さ対策が必要になってきました。

技術も進んでいるので、パーソナル暖房器具も最近はかなり進化しています。

USBで使える電気マットのような座布団とか、
完全1人用の足元ヒーターなどなど。

もちろん、昔からあるホッカイロやひざ掛けなどもアリですね。

私は今年、USBで使えるあったか座布団を試してみることにしました。

いや~、男なんですが、冷え症なんですよ(泣)


皆さんも本格的な冬が到来する前に、
家もオフィスも通勤も寒さ対策バッチリにしておきましょ~(^^)


同じカテゴリー(日記)の記事
 人生このままでいいのか?を吹き飛ばし心を温かくする方法 (2017-10-26 09:06)
 仕事が嫌で起きれないのか?いろいろと考える時期 (2017-10-26 08:53)
 仕事で使えるオシャレな寒さ対策!車通勤時もあったか快適! (2016-11-29 18:27)
 夏を迎える前に毛穴の黒ずみ対策を! (2014-04-02 22:40)
 そろそろ暖房をしまいたいですが、東北はまだたまに寒い (2014-03-20 18:41)

Posted by 井上 晋也 at 18:06│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11月に雪って早すぎ・・・
    コメント(0)